カマグラ徹底調査!

シアリスのジェネリックであるメガリスもおすすめ

メガリスはED治療薬として使用されているシアリスのジェネリックです。
インドの製薬会社によって製造・販売が行われていて、オレンジのようなピンク色の丸い形をしています。
個包装で梱包されているので服用しやすく、含有量は10mgと20mgがあります。一般的に服用するなら10mgが良く、ED治療を目的とするなら20mgを選ぶと良いでしょう。
シアリスと同じタダラフィルが主成分で、勃起障害の原因となる酵素やPDE5などを阻害するPDE5阻害薬です。摂取することにより正常な働きを誘発できます。

タダラフィルは同じED治療を目的とする薬に比べると、効果の即効性にやや欠けますが、持続性があります。
一度服用すると36時間効果を期待することができ、タダラフィルを主成分にしているので長時間効果を得たいという人におすすめです。
メガリスは比較的リーズナブルな価格で、シアリスのジェネリックという位置付けなのでシアリスより安価で購入できます。

一般的にシアリス1錠あたり2,000円ぐらいに対して、メガリスは1錠あたり500円~700円となっているのでコストを削減することができるでしょう。
シアリスと同じ効果を期待することができ、その価格の安さから世界中で人気があります。
メガリスはインド以外では認可されていない薬となっており、シアリスのジェネリックとしての位置付けはインドにおける特許法によるので、日本に正当なルートとして輸出されることはありません。

メガリスを購入するには直接インドに行くか、インターネットなどを利用して個人輸入代行業者の通販を利用することになるでしょう。
インターネット通販を利用すると自宅にいながらさまざまな種類の薬剤を購入することができ、比較的リーズナブルな価格で注文することが可能です。
尚、個人輸入店の中には偽物を売っていたり効果が低い偽物が混ざりこんでいたりすることもあるので、注意する必要があります。
ジェネリックを利用するとさらにコストを抑えることが可能です。

シアリスとメガリスを通販サイトで買える理由

シアリスやメガリスなどのED治療薬は医薬品になるので通常のドラッグストアでは購入することができません。
通常は医師の診察を受けてから処方箋を出してもらうのですが、クリニックによっては検査を受けることもあるので時間や費用もかかってしまうでしょう。
診察を受けるのが恥ずかしかったり、面倒くさく思ったりすることによって、ED治療薬を諦める人も多くいます。
時間や費用などの節約を考えるなら個人輸入代行を利用した入手方法がおすすめです。

シアリスやメガリスなどのED治療薬は比較的副作用が少ないので、それほど取り扱いは難しくありません。
個人が使用することに限り個人輸入が正式に認められているので、海外から気軽に直接輸入することが可能です。
インターネットを利用すると周囲の人に気付かれることなくシアリスやメガリスなどを購入することができます。
個人輸入することによって薬を入手する場合、医師のアドバイスなどを受けることができないので用法や用量を適切に守り、副作用などを確認してから適切に服用することが必要です。

初めて服用する場合、念のためにリスクや飲み合わせなどを確認しておくと良いでしょう。
インターネットにはいろいろな個人輸入サイトがあり、比較検討することによって自分に合った薬を注文することが可能です。
通常プライベート梱包で郵送されるので家族や宅配業者にも気付かれることはないでしょう。

いろいろな薬剤がリリースされていて、中にはキャンペーンやプレゼントなどを利用することができるのでコストを抑えて購入することが可能です。
注文すると比較的早く郵送してくれるサイトが多いので、急に必要になった時や備えとして購入しておくと効率的に利用できます。